盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

コストコ 尼

家にコストコのチラシが入っていて、ワンデー入場券が付いていたので相方と行ってきました。

ほぼ3年ぶりかな?

 

f:id:supermorio:20141218015310j:plain

前回も思ったのですが、我が家の様な小家族には、量が多すぎてほとんど買う物がありません。

何よりも常にカロリーを気にしているダイエッターな僕には毒で「豚の素」です。(笑)

値段もリサーチ好きな僕が見た所、それほどは安くはない。業務スーパーの方が若干安いかも。(ペットボトルの水は得かな)

テレビでは他の家族とシェアなんて言っていますが、それも無理くり感あるし・・・

まぁ量が多く大きい物が珍しい。ここでは値段よりもサプライズ的な感覚が大切かと・・・

てな訳で、ベーグル12個と大きいポテトチップスを冷やかし程度に買って帰って来ました。

もちろん、イートコーナーのホットドックは食べましたけどね。(ドリンク付きなので、これはおススメです)

ちなみにイケヤでもホットドックは食べるけど・・・(コストコの方がおススメかな)

まぁ、また3年後ぐらいにあれば行きたいです。(スーパーってよりも遊園地感覚やわ)

やはり商売でもしてないと会員になる気はしませんね。

(今時、会員制って・・・高ビーな商売してるとSSOKみたいになるよ)

ほな。