盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

なんでやろ?

今日は相方は特設会場での販売らしく。

忙しくなるので朝からナーバスな感じ。

天気もどんより、空は灰色。

暇な時はネットで仕事を探したりもしてるけど、「これや!」とときめくのはなかなかない。

結局、あっちこっちに気が散って、ネットサーフィン状態。

何も決まらず、罪悪感が押し寄せてくる。(僕の心も灰色やな)

これって「病んでる」って事かなとも思ったりもするけど。

多分、違うだろう。だってめちゃ運動してるし。体はキレキレになってきてるし。

仕事しないと経済的にもやばい。貯金も底が見えてきた。

うーん。どうしょう。

夕方に太陽が出てきたので、気分転換にウォーキング。外に出たら少し気が晴れた。

夕食はレンコン買って来て、筑前煮となすの生姜焼きにした。

相方は疲れて帰って来たけど、ご飯はちゃんと食べてくれたから一安心。

まぁ明日はいい事があるやろ。だから早めに寝よ。

ほな。