盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

いとへん(ブックカフェ)

今日は相方が休みだったので、チャリンコこいで梅田へ。

僕の棲む街から梅田まではチャリで40分ぐらいかな…(坂があまりないので、まだ楽かな)

途中 淀川を渡るのが一苦労だけど。

とりあえず、出来たばかりの【ユニクロ 梅田店】に行き。

yunikuro.jpg

ユニクロもブランドとして確立してきたなぁ。価格も昔と比べだいぶ上がったなぁと思いつつ…

あれこれ見て。(相方はタンがリーシャツを購入)

本日の目的でもある、中崎町にあるブックカフェへ

640x640_rect_28408120.jpg

(いとへん ブックスギャラリーコーヒー)

好きな本に囲まれ、落ち着いた雰囲気で珈琲も美味しかったなぁ。

帰りにスーパーでイカを帰って帰り、夕食はイカを酒蒸しと昨日買ったブリカマの照り焼き。

これまた美味しかった。夕食済んだら相方はダウン。たまにしか運動しないので疲れた模様。

死んだように寝ていました。(ピラミッドのミイラみたいに(笑))

ほな。。。