盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

ストレス

寒くなってきました。

f:id:supermorio:20141201214813j:plain

ブログも引越しました。
友達がハテナを使っているのを見て。
読みやすかったので。

引き続き、日々を告白したいと思います。

最近、相方の仕事が忙しいみたいで、すごく疲れて帰ってきます。

時には、失敗をして「自分に嫌気がさす」と自信喪失している様子。

人生は失敗の連続だよ。と諭してもイマイチ伝わってない感じ。

まぁ、仕事なんかで精神を病むのは馬鹿らしいから、嫌なら辞めていいし、気楽に行こうよと言うと。

お前が言うな!って目で睨まれた。

はーい。失業中ですいませーん。

こんな時にニートは辛いねぇ。

ほな