盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

SUNNY

ここの所、【松本大洋】にハマっています。

 

えっ?今頃?と声が聞こえてきそうですが。(笑)

 
なんだか、懐かしい感じがとても好きで。
 
特に【SUNNY】は子供の頃を思い出し、ノスタルジーな気分になってしまいました。
 
f:id:supermorio:20141223155012j:plain
題名も【日産サニー】からきたようで、なんだか懐かしい。
 
物語の内容は作者のルーツに関係してるみたいです。
 
大洋さんは関西人かな?と思ったりもしたのですが、どうも違うようです。
 
独特な大阪文化は、人にとって懐かしいものだと感じました。
 
大阪のいい所を再発見した気分です。
 
Sunny 第1集 (IKKI COMIX)

Sunny 第1集 (IKKI COMIX)

 

 ほな。