盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

2015

新しい年の始まり。

去年から良いことはそのままに、悪い事は置き去りにして、気持ち新たに挑みたいと思う。

節目があるのは、とてもいい事の様な気がする。

明日は47回目の誕生日。47回目の正月は実家でのんびりと過ごし。

朝から、近所の神社に散歩がてら初詣に行き。あまーいベービーカステラの匂いに誘惑されながら、今年もよろしくと神様に手を合わした。

相方は実家に帰っているので、夕方から合流の予定。

さらに先輩を迎えて、僕の実家で晩御飯を食べるのが毎年のルーティン行事。

まぁ、何も変わらないスタートだけど、今年は違った自分を創り上げようと思う。

どんな自分になっているか、もう今年の終わりが楽しみだ。

「さぁ!楽しむぞー」

f:id:supermorio:20150101151800j:plain

 

ほな、今年もよろしく。