盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

サニーサイド

先日、相方が仕事が休みだったので、

夕方から【サニーサイド 箕面小野原店】にパンを買いに。

main2.jpg

ここのカレーパンは僕も大ファン。値段もそこそこで美味しい。

相方はあれもこれも食べたいみたいでずっと悩んでました。

「いつまで見てんねん!」と突っ込むと、やっとの思いで覚悟を決めていましたけど…

「こんなとこでなんの覚悟や!」と又もや突っ込んでしまいました。(笑)

まぁ、それぐらい何を食べても美味いんですけど。

レジの横に食パンの耳が30円で(お一人様一個のみ)が売っていたので、それも買ってみましたが

想像を超えて美味しかったです。

ためしに買ってみてください。

パン好きには堪らない店です。

ほな。