盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

ほんま情けない

友達でも、色々いてまして。

昔とった杵柄と言いましょうか…

ちょいワル親父ならカッコいいのですが、いつまでヤンキー癖が抜けないと言うかなんと言えばいいのか。

今だに揉め事を起こし、自分では解決出来ず人を頼ってくるみたいな。

ずるい奴です。

さすがにコンコンと言ってやりました。

自分、一体幾つやねん?
 
50を前にして、喧嘩とかあるんか?と…

多分、アホなんでしょう。

若い頃ならいざ知らず。
もう、そんなんもウンザリごめんの今日この頃。

自分で出来ない喧嘩なんかしなければいいし、そもそも喧嘩なんかしても、一銭にもなりません。

ちょっと情けなくなりました。

アホはいつまでもアホなんかなぁ…

と思うと寂しくもなりました。

ほな…