盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

覚醒

最近、少しづつだけど戻って来てる。

なにが?

なんだろう・・・僕の中の【激しさ】かな?

違う。イライラしているだけかな。

昔あった感覚。感情。力。情熱。そんなモンだ。

どんなに良い言葉を並べようが、どんなに心から感謝していようが、

人は行動しなきゃ始まらない。

行動には動機がいる。動機がエネルギーだ。

エネルギー(元)は良い物の方がいいが。そうでなくてもいいだろ。

恨み、妬み、やりきれなさ、不満、淋しさ、悲しみ、ネガティブな物だって使える。

どんな欲望や動機だっていいんだ。それをエネルギーにすれば。

動かないと何も始まらない。死んでるも同じだろう・・・

感謝すること!ポジティブな感情こそが大事!なんて簡単に人は言うけど。

動かない奴はダメ!良い感情なんて後から考えれば良い。

行動する理由が、悪だろうが、善だろうが、何だっていいんだよ。

行動こそが化学反応を起こす!自分の世界を変えれるんだ。

でも、もちろんルールはある。それは守りながらだ。

このブログはゆるーく、のんびり行くはずだったのに・・・

あーでも、これも僕なのだ。

もうすぐ帰って来る。いいタイミングだ。

f:id:supermorio:20141228145302j:plain

 

ほな。