盛男がゆく

生きること、それは日々を告白していくことだろう

目標

今年(2014)の目標がメモ用アプリに残されていた。

自分でも忘れていたのだが、おそらく今年の正月に書いたものだろう。

読み返してみると、結果、半分はクリアしているが、半分は未達成だ。

「まぁまぁだな」と自分では納得。(忘れていた割には達成している方だ)

来年(2015)の目標はもう立っている。

1)自立する事(僕はどっか親に甘えている節がある。もう50歳前なのに)

2)自分に何かを足していく作業をする。

これが大きな課題だ。これらをクリアする為、より詳細な目標を立てて行く。

よし!燃えてきた!!(ホリエモンの本の影響が大きいな)

今年も色んな事があった。

そして先が見えなくなる時もあった。動けずこのまま終わるのかな・・・と感じた事も。

沢山の人にお世話になった。特に相方には迷惑をかけた。

僕に関わる人々には「ありがとう」と感謝を送りたい。

そして、来年も「すごく迷惑かけるよ」と宣言しとく。

だって人間社会はそんなもんだからね。

ほな